LINEで送る
Pocket

入籍して1週間経ちました。会社や親しい人たちへひと通りの連絡は済ませました(と思っています。知らんかったよー、って方はごめんなさい)
入籍前から一緒に生活していたので、これといって大きく生活が変わる訳ではありませんです。だから身を持って変化を感じることがあまり無いのですが、奥さんの姓が変わったために色々と名前変更の手続きをしなければならないのが、いま一番大変なことだったり。

とはいえこれから年明けにかけて色々と続く予定なので、しばらくは忙しくする日々が続きそうです。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation