LINEで送る
Pocket

未だに10.8だったMacBookを10.10にしてみました。App Store経由のOSアップグレード?になってから最短で更新したような気がします。
yosemite

10.10へ変わるまでの時間は、今までとあまり変わらないような気がしました。見た目がガラリと変わったのはコンマ二桁になったからなのでしょうか。
iOSに倣って全体的にフラットデザインになったのは順当な気がします。嫌いじゃありません。アプリのアイコンもiOSに近いものになっていますが、Finderのアイコンはしっくり来ないです。なんか偽物っぽい。
AppIconFinder
じきに慣れるんでしょうかね。

主要なアプリやドライバを確認してみたところ、対応版を早めに出しているところが殆どだったので、ひと通りチェックしたところでiMacもYosemiteにアップしよかと思います。

そういえば5KディスプレイのiMac Retinaなんてのも出ましたけど、カスタマイズなしでも私が使ってるカスタマイズしたiMacとほぼ同じ値段とな。Retinaは総じてまだ高めですね。

OS X Yosemite

OS X Yosemite (無料)
(2014.10.21時点)
posted with ポチレバ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation