LINEで送る
Pocket

式に備え、髪を切りに街中へ出てきました。段々と街中へ繰り出す回数が減り、出るたびに「こんなお店が出来たんだー」とか「あれ、あのお店が無くなってる」と気付く事が増えました。
買い物がネット経由になりつつあるけども、古い人間なのか、ちゃんとモノを見て買う方が安心できます。
何でもかんでも買い物に出る訣じゃないですけどもね。

※下書きのままにして、公開するのを忘れてました


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation