LINEで送る
Pocket

今朝から夕方までバタバタとあっちこっちへの一日。
あれもこれもしたいと思っててもなかなか時間がない日々。

先日RolandのAIRAシリーズを一つ買ったんだけども、まだじっくりと触れずでやきもきしています。

何を買ったかはまた改めて。
AIRAとは別にもう一つ別なものも買ったのですが、こっも当然何も出来ていません。
やきもき。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation