LINEで送る
Pocket

今朝の10時から12時まで、住んでいるマンションで断水。
仕事の時間ならいいんだけど今日は昼から出勤なのでこの時間帯は思いっきり在宅。
水が使えないのって結構困るもんです。とくにトイレに行けないのが辛い。
ということで今日は家に居ても仕方がないので早めに出勤しようかと。

1月には停電に遭ったけど、今回は突然ではないので何とか持ちこたえれる。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation