LINEで送る
Pocket

先日のMagic Keyboardの記事は、今年最初の投稿でした。
すっかりペースが落ちました。
なもんで、近況を少しばかり書いてみます。

@eiji_lowがシェアした投稿


といっても書くことなんて子どものことばかりになるんですが。

気がつくと1歳10ヶ月を過ぎていました。最近はよく喋るしよく歌います。
おとうさん、おかあさんをちゃんと言い分けて呼んでくれます。
たまに「かあさん おとうさん、だっこ」と間違えるけど、言い直すので理解してるんですね。かわいいやつです。
ただ、自己主張も強くなったので、嫌なことはとことん嫌がるし、泣く時も激しいです。

これから2歳を迎えるにあたって、イヤイヤ期がやってくるんですけれども、どんなに成るんでしょうかね。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation