LINEで送る
Pocket

まだやるんだ。
そんなことよりも元祖および新のテレビシリーズをDVD化して欲しい。スパイ大作戦は派手なアクション映画ではないと思う。
『〜2』はそれでも「スパイ大作戦」を頭から外して観たらまぁまぁ面白かったけど、やっぱりテレビシリーズのような頭を使う内容のほうが好きなんだよね。
関係ないけど、かなり後からあのテーマ曲がラロ・シフリン作曲と知って驚いた。

カニエ・ウェスト 映画『ミッション・インポッシブル3』のテーマ曲を担当!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2329&media_id=12

コメント

1 2006年02月13日 10:22
「おはよう!チャーリー!!☆」
sanboはチャーリーズエンジェルが好き・・・

2 2006年02月13日 17:42
チャーリーズエンジェルかあ、ちょっと前にやってたけど見ることなかったなあ。

「スパイ〜」は作戦がサクサク展開していくとこが好きなんよね。
トムクルーズの映画はキャストが全面に出てて名前だけ冠した別物具合が気に入らない(笑)

やっぱ「なお、このテープは自動的に消滅する」シーンあっての「MISSION:IMPOSSIBLE」な訳で。

3 2006年02月13日 18:15
>「スパイ〜」は作戦がサクサク展開していくとこが好きなんよね。
トムクルーズの映画はキャストが全面に出てて名前だけ冠した別物具合が気に入らない(笑)

これ、同意見だわ!!トムの芝居も微妙だし・・・(いちゃもんつけだしたら止まらんわ・・)
でも「スパイ〜」はちゃんと見たこと無いかも・・・今度観てみよ〜\(⌒▽⌒)/

4 2006年02月14日 00:21
あの「ハリウッド映画」を惜しみなく出した感じがどうもね。
トムクルーズに関してはどうでも良いと言うかw

>でも「スパイ〜」はちゃんと見たこと無いかも・・・今度観てみよ〜
初代テレビシリーズは結構レンタルビデオでも置いてるから観てみるといいよ。
古いんだけど雰囲気が大人というかお洒落というか、淡々としたところが好きなんよね。さすがスパイ!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation