LINEで送る
Pocket

昨日の夜はミーティングがあり、2時過ぎのロイホ閉店まであーだこーだと激論。その後家に戻り仕事終わりの疲れから風呂にも入らず3時にはバタンQ。
次の日、つまり今日の昼から髪を切りに行く予定があったけど、いつも休日であろうと10時くらいには目が覚めるだろうと思っていたので目覚ましを一切セットせずに夢の中へ。。。
目が覚めて時計を見ると、ありゃりゃ?12:30じゃないですか。予約は13時から!大慌てで着替えてチャリンコを暴走させながら本通へ向かう。
息を切らせながらも何とか間に合い無事に到着。
その後は飯を喰って「そうだ、レコード屋へ行こう」と思いつき買ったのが以下のレコ。


02/11購入分〜
Stereo Recordsにて
12′->
Yazoo – Don’t Go [Re-mix] (Mute)
Klapto – Mister Game (Radius Record)
パルコ広島レコードセールにて
12′,LP->
Gary Numan – The Pleasure Principle (Beggar’s Banquet)
a-ha – Take On Me (Wea)
こうして見ると新しい音源が一つもないや(笑)
レコードセールにはVisageとか色々とあったんだけど無駄使いはしないと少し決めたので2枚に限定。
Stereo Recordsはたまにしか行かないんですが、行くとなぜかイタロが手に入る。嬉しい。
レコードがまた溜まってきたからミックス録ろうかな。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation