LINEで送る
Pocket

今朝のニュースで知りました。なんというか、今年は思い入れの強い人たちが次々とこの世を去っていきます。
レイチャールズはディープなファンという訳ではないんですけど、映画「ブルースブラザーズ」での演技がとても好きで、それだけで気に入ってしまいました。劇中でRhodes(ローズ)を軽快に弾く姿はめちゃくちゃカッコ良かった。

ザ・ブルース・ブラザーズ サントラ盤
サントラ

おすすめ平均
じっくり聞く程、面白い!
映画の雰囲気が味わえるサウンド・トラック!
ローハイドっ !!!

Amazonで詳しく見るB00005HECG

また笑顔がみたい。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation