LINEで送る
Pocket

ご無沙汰しております。
今週の月曜日より新居にての生活となりました。
まだまだ片付いておらず、落ち着かないんだよね〜
しかも明日まで仕事だし!
はぁ、、、
本来なら今日あたりに今年を振り返ろうかと思っていたんですけども。
大晦日、あるいは年明けになるかも(笑)
全然関係のない話ですが、とても不調だったCDプレーヤーが引っ越してから調子が戻ったみたいです。
なんでだろうか?
使えるに越したことはないんだけど不思議だ。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation