LINEで送る
Pocket

みなさま明けましておめでとうございます。2005年もよろしくお願いいたします。


さて、引っ越したにもかかわらずさっそく実家に帰ってきてます。
実家でも光(Bフレッツ)なのでネット環境はすこぶる快適でございます。
昨年のことについてあまり振り返ることができませんでしたが、年も明けたことだし今更うだうだと振り返りません。前を向くのみ。
昨年あまり精力的に活動が出来なかったぶん、今年はめいっぱい活動してやろうと思ってます。
とはいいつつまだ予定がまったくないんだけれどもw
まぁいいんです。
ということでみなさま今年もよろしくお願いいたします。


関連記事

3 Thoughts on “あけましておめでとうございます。

  1. あけましておめでとうございます。

    慣例で年賀状は一切出してませんのでこれにてご容赦のほど。 本年もよろしくお願い…

  2. あかねちん on 2005年1月4日 at 08:48 said:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくです。
    お家の場所もわかったし、いきなり突撃しちゃうかもよ。ムフフ。
    そう言えば新しい住所を聞くのを忘れてた。

  3. 住所かぁ、俺もまだうろ覚えだったりして。
    1丁目だってことと、405号室だってことしか覚えてない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation