LINEで送る
Pocket

ふとKORGのホームページを覗いていたら、KORGにもひっそりとマニュアルダウンロードのページがありました。
もしやと思いROLANDを覗いてみるとやっぱりありました。
以前はYAMAHAだけしか無かったように思いますが日本の主要メーカーは全てマニュアルがダウンロードできるようになったんですね。
で・す・が!
内容はやっぱりYAMAHAには勝ててません。
扱ってるラインナップが少ないです。試しにTR-808でも見てみようと思いましたが、ありませんでした。
これからに期待したいですね。


関連記事

One Thought on “マニュアルライブラリー

  1. 2005年パーティースタッフ達

    そういえば今年の元旦にパーティースタッフ達の一部を集めて行った初詣の画像があったのでアップしようかと。
    赤目処理していない状態の画像なのでみんな目がヤ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation