LINEで送る
Pocket

listening 2:.. 『MUSIC FOR ROBOT FOR MUSIC』/砂原良徳 (SONY)
曲作りに集中してしまうと自分の曲ばっかり聴いていて、ほかの音楽を聴きたくても耳が疲れてて聴く気にならない時がほとんど。
今日、ようやく次回ESPERANTOで演る曲が9割完成し一息。とはいえそこまで安心できなかったり。またまた頭を切り替えて別の曲を作らないといけないんです。集中力持つかなー…
この連休で久々にゲームを再開させました。真女神転生というゲームなんですが、この2月に買って途中で止めたままほったらかしでした。まぁ体調が悪くて何も出来なかったってこともあって。ちょっとやってみたらまた面白く少しずつ進めております。むかし程徹夜でする元気も無く、1時間もやれば疲れてしまうので長引くことも無いです。
それはそうと阪神ついに優勝できましたね?。テレビで今日のカープ戦を少し見たんですけど、球場全体が阪神一色な状態でカープはよく1点差で抑えたなーと思いましたよ。あんなんカープ負けるって(笑) いまテレビで道頓堀を映してるけど、この人たちは明日仕事を休むんだろうか??


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation