LINEで送る
Pocket

listening 2:.. 『662 BPM』/電気GROOVE
昨日は仕事を終えてそのまま岡山に行って来ました。初岡山。TEMPAというイベントにmatsumotoがVJをするということなので行ってまいりました。
20時前に高速バスに乗り2時間かけて到着。ACTRONという所だったんですが、見つけるまでに時間を食う… ようやく見つけて入ると、これまたVJのISAMI氏やDJのokamOTO氏らに驚愕の声で出迎えられる。まさか来るとは思っていなかったらしい(笑)
ACTRONはそこそこ広く音も良いので気持ちよく踊れた。が金曜日のためか人はまばらでした。それでもお構いなく踊りまくる。ゲストのNAKAHARAさんは終わるなり何故か我々の所にやって来て、ひたすらバカ話しを放出(笑) あの人は止まらないね?。もう一人のゲスト、DAVE THE DRUMMER、okamOTOと立続けに踊る。先週のSHUFFLEで存分に楽しめなかった分、休むことなくほとんどフロアに居りました。#終了後とんぼ返りでバスに乗り広島へ。なんだかんだとしていて、家に着いたのは昼過ぎ。たっぷり寝て目がさめた時は日が変わる直前。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation