LINEで送る
Pocket

listening 2:..『WALTZ FOR DEBBY』/BILL EVANS TRIO (RIVERSIDE)

生まれて初めての快挙、かもしれない。半年の間に2度も映画館へ足を運ぶことに。ちょっと前に観たい映画リストに入ってた「KILL BILL vol.1」を観て参りました。
まま内容はさておいて、噂通りのハチャメチャ映画でした。相変わらずのタランティーノ風味満載。突っ込みどころ満載。あっという間に2時間が過ぎました。血しぶきが苦手でなければ一度観に行ってみて下さい。おもしろいですよ。
実はmatsumoto夫妻とご一緒させてもらってたんですが、3人して半日ほぼ座りっぱなしの状態でした。映画はもちろんのこと、昼過ぎに待ち合わせをしていたんですが彼等は先に着いていて待っている間にパチンコ店に。私もそのすぐあとにそこへ行き、貰ったカードで生まれて初めてパチンコをしました。つっても500円分ですがね(笑)当然の如く訳が分からずあっという間に終わってしまいました。。。 しかし「忍者ハットリくん」がパチンコであるのには驚き!
その後はご飯を食べてマンガ喫茶へ(笑) これまた初めて「ワンピース」を読みました。いや、面白いですね?。何を今頃ってな感想で申し訳ないです。まだ3巻までしか読めていないんですけど、ハマってしまった!はよ続きを読みたい。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation