LINEで送る
Pocket

あの4ヶ月連続リリースで私の懐を苦しめたガキのDVDの続編、Vol,5、Vol,6そしてVol,7が6月からまた連続リリースされるようです。

ガキDVD、vol.5&6緊急発売決定!

第7巻として『笑魂投入伝! 傑作トーク集!』が 8/31に発売予定!お楽しみに。

今回も限定BOX仕様のリリースだそうですよ。


6巻は2004年の12月に放送された笑ってはいけない温泉宿in湯河原、7巻は伝統の山崎VSモリマン特集のようです。
個人的にはききシリーズや七変化なんかを入れて欲しいと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation