LINEで送る
Pocket

ようやく明日から仕事のある生活に戻ります。新しい職場、新しい人、緊張しますね。
その下準備というか今日で最後のハローワークへ行ってきました。就職の報告と再就職手当の手続きです。通い始めた頃は寒かったのに、半そでの季節までずれ込んでしまいました。
ダラダラしていたつもりは無いのですけど結果的にはココまで掛かっているのでダラダラしていたのかもね。
それも含めてここに繋がったと考えれば気の持ちようも代わってきます。
しばらく日記もBlogも更新が滞るかもしれませんが、もしそうなっていたら「忙しいんだな」と思って下さい。

それとは全く関係がないのですが、押し入れをごそごそしていたら「刑事コロンボ」を録画したビデオテープが出てきました。

刑事コロンボ Vol.9&10 セット

発売日 2002/07/26
売り上げランキング 5,278

Amazonで詳しく見るB000069055

これに収録されている「別れのワイン」と

刑事コロンボ Vol.11&12 セット

発売日 2002/07/26
売り上げランキング 3,154
おすすめ平均
良いですね、このラインナップ。

Amazonで詳しく見るB000069056

これに収録されている「意識の下の映像」の2話が録画されてました。
これが結構面白い!見れば見るほど「古○○三郎」が如何にインスパイアされているかわかりますね(笑)
昔の生活の空気なんかも新鮮でよかったです。
このシリーズは結構なタイトルが出てるみたいです。全部揃えるのはしんどいですが、レンタルであれば借りてみたいですね。
(スパイ大作戦のDVDが出てたら真っ先に買うのになぁ)

さて生活のリズムを変えないといかんので今日は早めに寝ます。


関連記事

0 Thoughts on “明日から新しく

  1. okamOTO on 2004年6月10日 at 11:48 said:

    今頃新職場でガチガチの頃だな(笑)
    慣れるまでに体調崩さんように。肉食いすぎたりとか厳禁で(笑)
    あー、俺も職変えてぇなぁ。

  2. ガチガチでした(笑)
    なるべく早く新しい環境に慣れたい所ですね?

    http://next.rikunabi.com/

  3. okamOTO on 2004年6月11日 at 09:51 said:

    >のいん
    登録だけは複数しとるよ(笑)

    >ニシ
    乙。研修とかないのね。
    土曜がすぐくるな。タイミング良かったのかも。

  4. 研修は定期的にやってるようなので、その時にするようです。まだ新卒採用をしていない若い会社なんで。

    http://www.hellowork.go.jp/

  5. 骨折しました。

  6. のいん on 2004年6月14日 at 17:20 said:

    忘れとった!
    http://www.skillsurfing.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation