LINEで送る
Pocket

うひゃ、長いことエントリしてませんでしたね。
どうにもこうにもmixiばかりになってしまってます。
まぁあっちでも大した事は書いてないんですけれども。。。
ということで纏めて買いものリスト。


7/26購入分〜
TUTAYAにて
DVD->

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集
発売日 2005/07/27
売り上げランキング 30

おすすめ平均
まぁ番外編ってことで。
森マン強いよ!!
楽しみです

Amazonで詳しく見るB0009MZAPE

7/30購入分〜
GROOVIN’金座街店にて
CD->
μ-ZIQ – TANGO IN VECTIF(Rephlex)
μ-ZIQ – royal astronomy (Hut Recordings)
μ-ZIQ – Lunatic Harness (Hut Recordings)
8/4購入分〜
chaosunionにて
CD->
平沢進 – SWITCHED-ON LOTUS (TESLAKITE)
DVD->
核P-MODEL – LIVE VISTORON (TESLAKITE)
iTMSにて
AAC->
平沢進 – カムイ・ミンタラ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
沢山あると思ったらそうでも無かった。
ガキのDVDはお馴染み。今回は山ちゃんを大フィーチャー。マニアックだけど私は楽しめました。
μ-ZIQは新しく出来たGROOVIN’に1枚500円くらいで売ってたので纏めて買いました。
今日DVDとCDが一枚ずつ届きました。本当はもう一枚アマゾンから届くと思ってたんだけどずれたみたいです。
CDは一年半前に出たもの。買おう買おうと思いつつズレズレになってました。
DVDは去年の11月のライブの模様。いま観てます。昔の曲なんかもやってるので、やや懐かしさはありますがソロのライブとどう違うんだろう、というのが正直なところ。
でも半世紀生きてる人がこんな音を出すのかと思うと頭が下がる。
おっさん、すごいよ!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation