LINEで送る
Pocket

今年に入ってからちまちまとミックスを録っては通勤のお供にしてます。
いざ自分でやってみると、DJやってる人って改めてスゴイなと感じます。理屈じゃわかっててもなかなか上手くいかんもんですね。センスが一番ハッキリするなーと、自分のミックスを聞いては落ち込んでます。テクニックなんてもちろん皆無ですけれど(笑)

下手っぴでも自分の好みの曲ばかりのミックスってのは聴いてて面白い、そこが醍醐味。

コメント

1 2005年03月15日 00:44
アアア…耳がー耳が!痛い痛い 笑
本当にね、凄いですよね皆、ようやるナァって感心しきり!
私も、このままではいけないんですけどね★
やはり組み立て方で活きる物ですものね、Mixは。。。
そうくると、単にMIX-CDじゃない通常のアルバムでも
何処にどの曲を持ってくるかでガラッと変わるんでしょうか。

兄さんの気持ち分かるわ〜私も自分のMix聴きながら
ファミコンするし。好きな曲ばっかだからワクワクする。

2 2005年03月16日 22:04
同じセットでも順番を変えるだけでかわりますよね。
しっかし駄ミックスだなぁ、俺(笑)

3 2005年03月16日 23:10
駄ミックス!あ、新しい!!! 笑

4 2005年03月17日 21:32
新しいですか(笑)
駄ミックスだらけですよ私のiPod。

5 2005年03月18日 01:22
個人的にとても衝撃、HPが16くらい増えました。
見たい聴きたい臭いたい!
あ、いよいよ明日。。。
どうしようか、まだ色々悩んでいるのですが!
行き当たりばったりでばんがります。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation