LINEで送る
Pocket

もうこの時期だと、たいがいの人がドラクエ8をクリアしてるんじゃないかと思います。やってない人は別にしてね。
私が買ったのは去年の12月の頭。プレイ時間も60時間を越しました。
うちの呪われし姫君はいまだに呪われたままです(笑)
じっくり腰を据えてする時間がなかなか取れず止まったままです。

そういえば真女神転生3も止まったままです。アサクサあたり。
面白いんだけどなかなかプレイする時間が無いです。

今月の31日には鉄拳5が出ますね。鉄拳、ぜんぜんやらなくなったなぁ。買うかどうか迷ってるんですが、おまけに釣られて買ってしまいそーです。
1から3まで完全収録らしいですから!!

▼呪われし姫君
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/eight/

▼アサクサあたり
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/dds3/index.html

▼おまけが魅力
http://www.tekken-official.jp/tekkenps2/

コメント

1 2005年03月10日 06:41
鉄拳は『吉光』使いなんです。
無駄に回りますよーーーグルグルグル〜!
よく、横川駅の横にあったゲーセン行ったナァ。。。

女神転生もプレステどころかスーファミ版でんがな 笑
何処に行ったら良いのか全く分かりませんので放置中。
とりあえず、マセキを集めてみる。
で、交渉失敗で持っていかれる。 泣

2 2005年03月10日 11:06
僕も、鉄拳軽く自信ありwやっぱタッグですって!
ちなみにロウ使い。

DQ8は今裏世界でやんす!
あんまし面白いとも思えんのですが、ダラダラやってしまう…
何かオツカイばっかですかんね〜

3 2005年03月10日 23:47
>1
おーヨシミツ!私はクニミツで刺しまくってました。
こんどみんなで鉄拳退会だ!

私が女神転生やりはじめたのはスーファミからですよ。高校生のときだったかなぁ。交渉して合体しまくってました。
いま携帯でファミコン版が出来るので仕事の帰りすがらちまちまやってます。

>2
タッグかいな。3の頃が一番盛り上がってたよ。あの頃はゲーせんで湯水のように使ってた。そんなに上手くなってないけど。
今度みんなで鉄拳大海だ!

裏の世界とか言っちゃダメよ。余計な情報を一切調べずにせっせとやってるんだから(笑)

4 2005年03月11日 08:30
おー鉄拳制裁大会!
いいですねぇ、開催しましょう★
運と馬力だけで勝負です。
技のコマンド入力なんて関係無いです。 笑
今までそれだけで幾ら使い込んだか! 

携帯で女神転生っすかー!凄いっ。。。
そんな時代になったのか…未だに携帯は電話とメルだけで
それ以外の機能はほぼDEADです 笑
楽しむ前に、何が楽しめるのかさえ知りません。
つくづく音痴です…汗

5 2005年03月11日 15:21
3持ってますwなかなか強いはず…。
大会したいすね!あの鉄拳ボール(ビーチバレー)がまたおもろいんですって!

DQ8、意外や意外、僕のほうが進んでいたとわ…

6 2005年03月14日 22:28
鉄拳ボールオモロかったね〜
PS2のタッグは鉄拳ボウルがあるよ。あれもなかなか面白い。
4になってからそういうオマケ無くなったな〜
鉄拳フォースはいまいちだし。

今度の5はキャラが勢ぞろいだねぇ。ゲーセンじゃ1回しかやったことなかったから知らなかった。
巌竜とかワンジンレイが出てるとはね!
クニミツがおらんけど…

7 2005年03月16日 21:44
5見たこともないすわー
3で止まってます。。。今度やりましょ〜

フォース確かにおもんないすよね。むづすぎ

8 2005年03月17日 21:33
5はパッと見は4と変わらない気がするよ。
操作の感じもそんなに大差なかったし(笑)

3のフォースはボスコノビッチが使いたくて根性でクリアしたよ。
4のはクリアすらしてない(笑)

9 2005年03月18日 13:08
ボスコノビッチ、、、立てないw


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation