LINEで送る
Pocket

77590348_f51365ca1f_m.jpg
みなさま今年もよろしくお願い致します。
さて今年一発目にDJっす。しかも、いつも遊びに行っているFriday Night Posse。
開始当初から行ってたんですが、当時はまさか自分がDJで立つなんて思ってもみなかったです。
ということでFridayなのに土曜日なんですがどしどし遊びにきて下さいまし。


1/21(SAT)「Friday Night Posse」@COMMUNE
22:00 OPEN/START
ADV:¥1500 W/1D
<DJ>
okamOTO(ex.SUNLOOP
RINNESPERANTO
eiji-low
moco
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
遅いご挨拶となりましたが、年賀状代わりの1発!!
ぼちぼち正月気分も抜けて、お屠蘇加減も忘れた頃かもしらんですが、
年中正月なFNPもパワー3割増(セコっ!!)でやったります。
しかも「Friday」Night Posseのくせになぜか土曜開催!!
この良い加減さが持ち味(笑)
第3金曜のマンスリーパーティーとして昨年スタートした、
「Friday Night Posse」おおまかに言っていわゆる
「4つ打ち(HOUSEとかTECHNOとかTRANCEとか)」のイベント。
有名無名を問わず全国各地で活躍中の「これはヤバイ!」
ってDJ/アーティストにご出演いただきまして、
細かいことは抜きにして、お祭り騒ぎしようぜってハナシ。
ってことで、今年最初のFNPは気心知れたDJ4人でお届け。
RINN、moco、eiji-low、それぞれのカッコよさを私okamOTOがスットコドッコイにして
全体的に見ると奇跡的にバランスが取れてるっていう、
ウチらならではの醍醐味が存分に発揮できるかなと。
これを書いてる段階ではまだちょっとお話できないんですが、
ビックリするようなことを考えてまして、この日に間に合ってくれれば、
カッコよさが256%UPな予定。詳しくはブログでチェックして!!
moco

2004年秋DJとして活動をスタート。
間もなく女性DJ・RINNと衝撃的な再会を果たし活動を共にする。
2005年1月より『FROIDE』に加わりDJスキルを磨く。
同年早くもSHIN NISHIMURA、KEN ISHIIとの共演を果たし、現在に至る。
DARK&HEAVY TECHNOを中心にTECH HOUSEまでプレイ。
彼女の作り出すDEEPかつDOPEな世界に身を委ねる気持ち良さは
クセになること間違いなし。

eiji-low

音楽作り続けてはや15年、DJにも手を染めることになりました。
ライブ活動は色々とやらさせて貰ってますが、ことDJに関しては経験値がまだ10。
まだホイミすら覚えていない青二才。まだ何が出来る訳でもありませんが、
他じゃ聴けないDJであることは間違いないと思います。
色んな音を飲み込めるズンドコエレクトロまっしぐらでよろしく!

info:okamoto@sunloop.com
web:http://sunloop.com/
PlayList
〜VS
Boys Noize / Are You In?
Alter Ego / Rocker(Eric Prydz Remix)
Madonna / Material Girl
TM Network / Your Song (Special Instrumental Disco Mix)
Ellen Allien / Trash Scapes (Apparat Remix)

〜DJ
Doctor’s Cat / Watch Out
Koto / Sabdah
Mitsu / Shylight
Kiko / Take a Chance
Justus Kohncke / Jet
Hell / Control
Thomas Schumacher / Kickschool 79
Christoher Just / I’m a Disco Dancer (MISC. Mix)
Tiefschwarz & Eric D’Clark / Blow
Kiko & Gino’s / Shake the Bunker
Kiko & Gino’s / Daily Discoteca
Kiko & Gino’s / Good Sluts Factory
Buckley / Block Party
Rex the Dog / Prototype
Unknown / We Love AHA
A-ha / Celice (Thomas Schumacher Remix)
Smash TV / Tech Tech Talk
Hot Love / Meloboy
Hiroki Esahika / Kasablanka
Ada / I Love Asphalt
Benjamin Theves / Texas
Kiko / Jack the Box


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation