LINEで送る
Pocket

さて無事にFNPが終わりました。最後にサプライズを仕掛けて何かと楽しい一夜を過ごせました。
ResetStudioPicturesさんがEDIROLのCG-8を持ってのVJだったのでいつもにも増して豪華な雰囲気だったと思います。
今日の駅伝で朝が早いだろうにわざわざ駆けつけてくれたmatsumoto夫妻にも感謝。また今度ゆっくりと聴いてやって下さいな。彼らからリクエストも有ったので新しくミックスを録ろうと思います。
新年一発目、これで気を新たに今年も頑張って行こうと思った。
今年は出来ることは可能な限りやっていこうかなと。
そんなわけで今日もレコードが届きました(笑)
日時指定をしないとこんなにも早く届くのね。びっくりだわ。


1/22購入分〜
シスコより
12′->
Doctor’s Cat – Watch Out (Dancia)
Jeff Mills – Shifty Disco E.P. (Gigolo)
Christopher & Raphael Just – Popper (Combination)
昨日の1曲目でも使ったDoctor’s CatのWatch Outを正規盤で買いました。こっちだとインストバージョンも入ってるので非常に使い易いです。ピッチを+8まで上げても130くらいなんで遅めのミックスには持ってこい。
Jeff Millsは完全にコレクション。もう10年前の曲だしね。でもジャケットは今の新しいもの。
買ったつもりは無かったChristopher JustのPopper。一緒に届いてました。キャッチーだけど他で結構使われてるからあんまり使う所は無いかもね。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation