LINEで送る
Pocket

Appleの新製品なのにほとんど取り上げなかったですが、これを見てしもうたら紹介せん訳にはいかんけぇの。

これを見るだけだと、iPadって広島の町工場のおっさんが作ったんじゃないかと錯覚してしまう。
2:06あたりが最高に面白い!(広島近辺の人に限り、ですが)

広島ブログ


関連記事

3 Thoughts on “iPadいうんが出るんじゃが、あんたぁ知っとるよね?

  1. Pingback: Tweets that mention ニシヒロシマエレクトロン » Blog Archive » iPadいうんが出るんじゃが、あんたぁ知っとるよね? -- Topsy.com

  2. これはすごいです(昨日はPC調子悪くコメント出来んかった)
    何がすごいって、ちゃんとした(?)広島弁ですね
    「朝日ソーラーじゃけん」の方よりネイティブな広島弁
    昨日はこれでTLは盛り上がってましたね

    これからは全てのプレゼンは広島弁で!

  3. eiji-low on 2010年5月13日 at 15:03 said:

    toruさん
    明らかに広島の人が喋ってるのがわかりますよねw
    真似た広島弁じゃなくて普段から喋ってるという。
    これを知ったのが昨日の昼過ぎで、見たときはまだ300回程度の再生回数だったのに、いま開くと45000を超えててビックリです。
    広島弁のあたたかさも出てるのか、コメントに否定的なものがほとんど無いのも驚きでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation