LINEで送る
Pocket

せっかくもらったトラックバックが文字化けしたので、
「あれ?おかしーなぁ、ちゃんと文字化け対策したのになぁ」とか思いつつ、
自分でトラックバックしたら化けるじゃねーの。。。
で、よくよく日本語化パッチのページ見ると、すでにパッチで文字化け対策してあるじゃん(笑)
そうとは知らずにわざわざ修正ルーチン書いてて化けちゃったってなんともお粗末な顛末でございました。
つーことで、もう化けないはず。トラックバックどんどんこい!

昨日SUNLOOP BLOGに送ったトラックバックが文字化けしてまして、今日すでに治ったとのことなので試しに送ってみました。どうですか?


関連記事

One Thought on “ほいじゃ早速

  1. okamOTO on 2004年1月8日 at 19:23 said:

    すまんね。わざわざ。
    もうちょいブロガー増やさんといかんなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation