LINEで送る
Pocket

BlogRolling の面白いところは、たんに更新したことがわかるだけでなく、ウォッチしている Blog のリストと更新情報を、自分の Blog の中に埋め込むことができる、という点だ。MT ならテンプレートに BlogRolling のタグを追加するだけでよい。

とあるように自分のblogにbookmarkを付けれるだけじゃなく、更新状況もわかるそうです。


いろいろとblogを廻っている内にどんどんblogのbookmarkが増えて来てしまい、どれがどれだったか把握しきれなくなってきました。
(とはいえSafariのbookmarkは管理が楽でいいんですが笑)
まー面白そうな機能なので付けてみました。今使ってるどのブラウザもホームページはhttp://2416.sub.jp/cgi/mt/になっているんで、ひと手間省けていいかなーっと。
見に来てくれる方も私がどんなblogを見てるかわかるしね。


関連記事

One Thought on “自分のblogにbookmark♪

  1. 色々考えるよな。みんな

    Nishi-hiroshima Techno Music Weblogとあるように自分のblogにbookmarkを付けれるだけじゃなく、更新状況もわかるそうです。 僕は「はてなアンテナ」使ってるんですが、公開するのも面白いかもなぁ。 って、BLOGに限れば2ヶ所しかないんすが・・・。…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation