LINEで送る
Pocket

shuffle.jpg
新しいiPodが発表されましたね。
なんといっても気になるのがshuffle。nanoが出たから新機種は出ないと思っていたんだけど、まったく新しくなりましたね。これは欲しい。
Apple Storeにて
nano:
カラーラインナップとアルミボディ。見た目はiPod miniみたいですね。
更に2GB、4GB、8GBの3種の容量。
nano.jpg
iPod:
80GBタイプが登場。新たにゲームもDLできてプレイ出来るようです。
てな感じですね。
更にiTunesもバージョン7になってます。日本のAppleのサイトはまだ古いままですがUSからDLで切るみたいです。僕はソフトウェアアップデートで上げるのでもう少し時間がいりますが。


関連記事

One Thought on “新しいiPodファミリー

  1. Pingback: あたらしいiPod

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation