LINEで送る
Pocket

以前紹介したAppleのCMに、日本バージョンが出ました。
テレビでも頻繁にCMしてるので見た人はかなり居るかと思いますが、日本版はラーメンズが演じてます。今見られるのは3パターン。うち1つは日本オリジナルですね。
konnichiwa
見るのはこちらからどうぞ。
http://www.apple.com/jp/getamac/ads/
またオリジナル版もパターンが増えてますのでこちらもどうぞ。
http://www.apple.com/getamac/
にしてもやたら放送するようになりましたね、iPodの時は広島でCMなんてしてなかったのに。
もしかしていよいよ広島にAppleストアが出来るのかな?なんて勘ぐってみたりして。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation