LINEで送る
Pocket

あまりお金を優雅に使えないこの時期ではあるのでレコードは頻繁に買えないのですが、ちょいと寄ったSTEREO RECORDSで唸らされるレコードを見つけてしまったため、1枚だけではありますが買ってしまいました。
試聴した瞬間「あー」と言ってしまった。というのもどこかで聞いた事がある曲。その時は誰かのミックスに入ってる曲、程度でしか思い出せなかったけどはっきり分かりました。
ちょうど去年の今頃に出た、Hellのブートイタロミックス「HELLBOY」に収録されている曲、
Alexander RobotnickのProblems D’Amour
だっさださのシンセリフやコーラスが何とも言えずカッコいい。イタロは妙な感覚と疾走感があってやっぱり好きだなぁ。
11/19購入分〜
STEREO RECORDSにて
12′ ->
Alexander Robotnick – Problems D’Amour [Full 12″ Mix] (White)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation