LINEで送る
Pocket

megane10
急遽、25日に開催されるメガネっ子deナイト10に出る事となりました。
メガネDJが一堂に会して贈る一夜となるようです。
メガネをしてて良かったw

メガネッ子でナイト10
2006.11.25.sat
PM19:00 START 1,000yen with1drink
@SEA CAKE STYLE
http://www.c.do-up.com/home/m2office/megane.html


Playlist -> @Sea Cake Style 23:00 – 23:30

Pet Shop Boys – West End Girl [DJ Hell Remix]
Boys Noize – Volta 82
Miss Kittin – Professional Distortion
Puzique – Relax!
Soulwax – E Talking [Rex The Dog Mix]
Christopher & Raphael Just – Popper [Discotown Mix]
Koto – Sabdah
自分の中じゃかなりゴールデンヒッツ。
伝家の宝刀「Texas」は止めといたけど、ぽっぱーとか、ねw
前から持ってるのに現場で初登場の曲が2つもあったりします、最初と3曲目。
緊張したけど後半は楽しくなりました。前に言った時の雰囲気から歌物を多く出そうと思ってたんだけど実質の歌ものは初出の2曲だけかぁ。
次の日が次の日だもんで早々に退散してすみません… また機会があれば出たいなと思います。
ありがとうございました!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation