LINEで送る
Pocket

前回はグチグチと書いてしまいましたが、その後の経過をば。

有給を取って休んだ後は意外と軽くて、比較的気分良く過ごしておりました。
疲れはあるもののね。

しかしまあ先週の金曜日のこと。
出勤は昼からだったので午前中はゆっくりしておったのですが
(その日はフロイドだったので曲を選んだりしておりました)
突然目の前でフラッシュを炊かれたように一瞬だけ真っ白になりまして、
同時に首筋あたりに電気が走ったような感覚に襲われました。

その後思い出したのが6年前のこれ

これまでに無いほどの立ちくらみになりました。

立ち上がった瞬間にものすごい勢いで喉が乾きその直後、目の前が真っ暗になり足下がふらふら。

あとは崩れるように倒れてしまいました。

倒れた先にシンセがあったのでそこに顔面をぶつけてメガネが壊れた。

引用元: 恐怖の初体験.

今でも鮮明に覚えてます。
いろいろ検査をしても結局は原因不明。何もわかりませんでした。
それからは何事も無く過ごしておったので気に止めることもありませんでしたが、
今回のコレで嫌な予感がしております。

実はここ最近になって似たような症状が続いておりました。
しかしそこまで気にすることは無く、というか敢えて気にしないでいたのかもしれません。
もしかしたら、ということもあるのでまた検査が必要かなぁと思うのです。

そんな感じのあまり宜しくない近況報告でした。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation