LINEで送る
Pocket

いま気になるものがありまして数え上げれば切りがないのですが、3点に絞って紹介します。
私へのプレゼントの参考にどうぞw(3回目)
□みっつ目
Pioneer DJM-800
最後に現実的なものを一つw
DJを始めて1年が経ちました。相変わらず腕は上がらずへっぽこ具合は酷くなっております。
DJ用のミキサーはしょっぼいのを6年くらい前に購入したのをいまだに使い続けておりまして、いい加減もう少し良いものに買い替えたいなと思っておりました。
この800はDJの私にとってはオーバースペックもいい所なんですが、DJ用だけでなく音作りにも十分に活用できそうなところに引かれてます。値段が値段なんで先に挙げた2点と比べて簡単に買えるもんじゃないですが、あると色々と潰しが効きそうです。(貸せ、とか言われそうだしw)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation