LINEで送る
Pocket

そういえば今月から始まるんだよね【妄想代理人】。うちはWOWOWが見られないので蚊帳の外です。

WOWWOWの「妄想代理人」の音楽が平沢進なわけで

で新しいアルバムが出てるんですが、色々理由があってまだ買ってないです。いずれ買うつもりですけどね。

平沢の音楽製作に多大な影響を及ぼしたタイランドのカトゥーイ(ニューハーフ)達。平沢と交流のあった9名ものカトゥーイ達が、わずか数年の間に亡くなりました。このアルバムは、亡くなった9名のための追悼アルバムです。
タイ・カトゥーイの影響を特に強く受けて作られたアルバム「SIM CITY」「SIREN」からの曲を中心に、大幅にリメイク新録音される作品と、書き下ろし2曲を含む10曲入りフルアルバムです。


関連記事

3 Thoughts on “妄想代理人

  1. なり on 2004年1月19日 at 14:29 said:

    SWITCHED-ON LOTUSは評判良いみたいですよ。と言っても2chですけど(笑)でも、ちょっと気になったから買おうか悩み中です。

  2. eiji-low on 2004年1月19日 at 22:12 said:

    わたしも2chはチェックしてます(笑)
    確かに評判良いですね。
    どちらかというと、SIM CITYやSIRENからの曲よりもハルディンホテルが非常に気になります。
    ソロのCDは「時空の水」が一番好きなんですよ(笑)

  3. Pingback: ロタティオン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation