LINEで送る
Pocket

ほんとに今頃ですがYouTubeから抜け出せません(笑)
切っ掛けはELECTROCKERH、妖怪人間ベムのオープニングをYouTubeで探してたところこんなのを見つけました。
■忙しい人のための妖怪人間ベム

流行ったのは少し前のニコニコ動画らしいです。うまく繋げてるなぁと感心してしまいます。「忙しい人のためシリーズ」は他にも山ほど有るので色々みてると面白いです。
■サザエさん全自動卵割り機逆再生

こっちもニコニコで流行ったものらしいです。サザエさんのエピソードを逆回転しただけのものに、そら耳のスーパーを付けたもの。声はそのままなんですが絶対に言わないような台詞と、微妙に繋がってるストーリーが面白いです。見つけたときは一人で腹抱えて笑ってました… 他にも色々有ったけど、これが一番面白かった。
どっちもギリギリな内容で消される可能性が高いので、見るならお早めに。
こっちは私の動画ですが、アノーテーションというテロップを付けられる機能があるみたいなので付けてみました。内容は先日修理に出したタンテの修理前の状態を映したものです。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation