LINEで送る
Pocket

ここのスペース(ニシヒロシマエレクトロン)は開設当初からロリポップを使って来ました。もう5年くらい前になりますか。
MovableTypeの設置方法すらよく分かっていない状態で、先陣の知恵を存分に拝借しつつひぃひぃ言いながら設置したのを思い出します。
設置して3ヶ月くらい経った頃にeiji-low.comドメインをここ経由で取得したりと色々とお世話になって来ましたが、容量の問題やただのミックス置き場と化してるさくらインターネットとの併用など諸々の面倒臭さもありまして、さくらの一本に絞る事にしました。
ただいまドメインの移行中なものですから宙ぶらりんな状態な訳ですが、移行後もロリポップの契約が12月まで残ってるので面倒な事に変わりはない訳です(笑)
移行作業にもう少し時間が掛かるので取りあえずは現状のままですが、移り次第またお知らせしようと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation