LINEで送る
Pocket

無事にELECTROCKERHのPodcast設置が終わりiTunesにも登録されたので、今度はこちら の準備に取りかかって、、、 いるのですが、途中でまだ止まってます。


本来であればRSS作ってすぐにでも上げようと思ってたのですけど、色々と作業をしていたらあっという間に時間が過ぎてしまい何も手をつけられないまま。
スケッチのつもりで何気なく作り始めたら、あれよあれよという間に終わらせる事が出来なくなってしまい、つい先ほどまで作業を続けておりました。
その作業で出来たスケッチがこれです。
080913.mp3
4:54
5.6MB
本当は適当なところで切り上げたかったので短くなる予定でしたが、結構な時間になってしまいました。昔の曲の続編を作るつもりで取り掛かったけどそんな面影は一つもありま
せん。
ようやくLogicの勝手が少し解りかけてきたので一つ覚えのように色んな機能を使ってみてます。相変わらずエンバイロメントは触らず仕舞ですが…
Podcastが整ったら改めてまた上げたいと思います。取り急ぎこちらをどうぞ~


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation