LINEで送る
Pocket

いやはや、ついに放送になってしまったよ。
散々再発するDVDbox、そしてディアゴスティーニからの隔週リリースDVD+ムック。これで打ち止めかと思いきや、来年の1月からついに放送することになったようです。
しかも旧シリーズ+新シリーズの68本(内訳は不明)


http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/100/12303.html
事を知ったのはmixiの「刑事コロンボ」コミュニティ、そこに張ってあったリンク先がNHKのスタッフブログなので本当の事だと思います。
DVDを集めては夜な夜な楽しんでいた日々に更なるお楽しみが追加。ただ放送するだけならなんて事はないのですが電波がBSハイビジョンだということ。映像がハイビジョン化され全てノーカットの完全版というのがとても嬉しいです。
その上DVDリリーススパンが遅過ぎる上、追加吹替えの無い新シリーズも放送されるとあっては期待せずにはいられないのです。
とはいえ、今は全く観られる環境じゃないんですけどね(笑)
なんとか1/3までにBlu-rayを整えておかねば… 
その前にする事があるじゃろうて。


関連記事

2 Thoughts on “刑事コロンボ on BSハイビジョン

  1. https://id.mixi.jp/106516 on 2008年9月25日 at 00:43 said:

    こんちわ~!
    広島ブログからきた旦那少年のmatsuuといいますぅ~w
    この度は、お誕生日おめでとうございますぅ~。
    晴れて32歳への扉を開かれたと言う事で
    とっても嬉しく思いますぅ~。ヽ(*´∀`)ノ
    ・・・っと、うざい書き方をしてみましたwww
    昨日(?)はお疲れさんでした。
    またいこーぜよ(。-`ω´-)b
    よい32歳をっ!

  2. eiji-low on 2008年9月25日 at 19:19 said:

    >旦那少年のmatsuuさん
    はじめまして、ではないですが、初めまして。
    32の扉をノッキングぅ〜、してきました。
    昨日はあんな感じでまんまと私の誕生日パーティと化した訳ですが、
    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation