LINEで送る
Pocket


届きやした。
入れるかどうか迷ってるけど、とりあえずバックアップ中。

しかし配送がクロネコとは(笑)
Appleはわかってやってんのかなぁ?


関連記事

2 Thoughts on “黒猫に連れられた雪豹

  1. eiji-lowさん
    初めまして!ちょくちょくblogを拝見していますが
    今回思い切って初コメさせていただきます。
    僕は、mac派ではないのですが
    このblogを見るたびに
    macに心魅かれています。
    トラさん、睨みが効いててキテますね。
    またちょくちょく覗かせてください!
    myspaseの方にもフレリクさせていただきましたので
    よろしければこちらの方も宜しくお願いします。

  2. eiji-low on 2009年8月30日 at 23:35 said:

    ADD THE MANLY GIRLさん
    はじめまして、私もちょくちょく覗いております。
    10年前、初めてPCを買うときにたまたま周りがMacだらけだったので、そのままずるずると使い続けています。
    周りの人はみんなWinへ移っていったんですがw
    マイスペありがとうございます。
    早速承認を送りました。こっちはあんまり更新していないですが、ともどもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation