LINEで送る
Pocket

昨日書いた早朝爆音ですが、今朝は全く音がしませんでした。
今日は休みなので目覚ましを止めて目が覚めた時に起きようとしてました。んで目が覚めたのが6:50くらい。
静かな朝でしたw
「気が付いてくれたのかな?」
とプラス方向へ考えていましたが、実はそうでは無かった模様。
マンションの掲示板と(おそらく)各フロアにでかでかと警告が貼付けられていました。
しかも社長の名前付きで。
昨日の帰宅した時には無かったので夜に貼付けに来たんだと思います。
大家様ご苦労様です。
ということで、悩みの種は解決しました。
*写真を追加しました
Share photos on twitter with Twitpic


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation