LINEで送る
Pocket




月曜日から昨日まで、あんまり寝てません。別に休みでも無くただ寝てない。

▼月曜日
0時も間近で、そろそろ寝ようかとベッドで横になっている時に近所の友人から電話。
土曜日にお墓のある寺から大量のアスパラガスを頂いており、そのお裾分けをするよとメールしたらなんと大阪に居るとのこと。戻ってきたのがその時間だったという。
マンションの玄関先で話をするのも何なので部屋まで。結局夜中の3時過ぎまであーだこーだと話をしてました。
友人を家まで送り届け、寝たのが4時。。。
(その後なぜか携帯のアラームが5時半に鳴ってしまい、ほとんど寝れなかった)

▼火曜日
この日はsound bar coverにて月に一度のFROIDE。チャリンコも買ったことなので嬉しげに流川まで自転車で移動。着くとmocoちゃんしか居ない。他のメンバーは仕事等で遅れてくるとのこと。
飯も食わずビールを飲みつつ、程なくしてk-guchi氏が登場。相変わらずDJはエロい。
前日のことがあるので23時半には退散。途中コンビニで適当にご飯を買って食べて寝る。つもりが、昨日今日とで買い集めた「はだしのゲン」を読み始めたら止まらない。涙も止まらない。
ふと時計をみると2時半。。。

▼水曜日
近所の友人からお土産を頂くということで21時半くらいに携帯が鳴る。飯を食べていなかったので、どうする?と話しているうちにカレーを作ろうと言うことに。作り始めた時間が22時半w
結局完成したのが0時半。二人で食べきれない量なので、これまた近所のRINNを召還。彼女が来たのがなんと2時。。。
あーだ、こーだと話をして二人を送り届け寝たのが3時過ぎ。。。

▼木曜日
さすがに今日は起きれなかった。目覚ましが7時に鳴り、まぶたを開けると8時になってましたw
もう一日中眠たい。少しでも時間の隙があれば寝てました。
帰りは課長と一緒に自転車で帰宅。途中一緒に飯を食い今現在に至ります。
あー、さすがに眠いが眠た過ぎて眠く無いという訳が分からない状態です。
iTunesがTMのBe Togetherを流し始めました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation