LINEで送る
Pocket

忙しく、まとまらないので今度書く>いろいろ書きたいこと

で、今日のmiklyで知ったんだけどnintendogsですれ違い通信なるものがあるそうな。
ソフト自体のオモロさもさることながら、そういう機能があるとは知らなんだ。
買ってみよかなと画策中。

64DSもオモロイデス。アナログスティックじゃないからちょっと難しいけど。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation