LINEで送る
Pocket

今年もこの日がやってきた。
見事に今年もひとつ歳を経ました、年男。36。

今年、2012年は年頭に目標を掲げました。これと、

今年は何がなんでも「毎日走る」を目標にしていきたいなぁなんて思ってます。30代折り返しですし、もっと体に気を使わなければならないだろうなと

引用元: 59.9kg/14.1%/77.3cm.

これね。

ということで今年は気を張り詰めず、かつ継続的に続けられるよう身軽に行きたいなぁと思う所存でございます。

なんだかんだと抜けることもありましょうが、今年もひとつよろしくお願い致します。

引用元: あけましておめでとうございます2012 Dragon.

2012年も残り100日を切りまして、目標の進捗具合は如何なものかと。
何がなんでも毎日走るという目標、今日まではなんとかこなせています。一日も休まずね。

継続的に続けられるようにとありますが、4月から勉強し始めたFPがそれにあたるかなぁ。
まだ結果は出ていませんが、やるだけはやった。結果はもう少し先です。それに先行して2級の勉強も始めています。

そして表立って表明していませんでしたが、実は今年は年頭からコーヒーをほとんど飲んでいません。
もともとコーヒーが好きなので一日に何杯も飲んでいました。
しかし飲み続けると胃がムカムカしたりと、見えないところの不調が出てきたので思い立って極力控えようと。意外と飲まなくてもやっていけるもんです。
コーヒーを控えてから身体の影響は余り見られませんが、たまに悪くなる風邪にはマイっています…

そして36歳を迎えるにあたり、また新たな目標を立てようと思っています。
何にしようかなと色々と考えたんですが、そろそろお酒を控えようかと考えています。

お酒を飲むのは好きなんですけど、キャパシティが低くてあっという間に酔っ払ってしまいます。顔には出ないのでそう見られないことが多いけれど。
控えるのは家で飲むこと、基本的にひとりで家で飲むのは止めようと思っています。だからお酒を買わない。
飲みに出ることもあるので、そこは普通に飲みます。

実は昨日24日に最後の晩餐として家で思いっきり飲んでやろうと考えてたんですが、昨日仕事でやたらと機嫌を悪くしてたので見かねた方々が飲みに誘ってくれました。ありがたや。
シメが無いなぁと思ったですが、それはそれでいいかなと。

そんなこんなで36歳になりました。
ことしもよろしくお願いします!

誕生日といえばこの曲と

この曲か


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation