LINEで送る
Pocket

去年の1月1日から毎日走り続けていた記録が、先日の11/21で途絶えてしまいました。
無念の一言。

先週はじめから続いていた風邪が、先週の金曜日あたりから酷くなって来て走るどころじゃありませんでした。まさかこんな形で止まってしまうとはね…
雨の日も走ったり、雪の日も走ったり、出張先や旅行先へもランニング用一式を持って大荷物になったりと、飽きっぽい私がよくこれだけ続いたものです。自分で感心しちゃいます。

本当は今日にでもまた1日目から再スタートをしたいところですが、体調がまだ本調子ではないので、じっくり体を休めてからにしようと思っています。キリのいい12/1あたりを目処にしています。
それまではイメージトレーニングでもしておきます。

仕事柄691という数字には縁があるので、なんとも感慨深い。エラーコードだけども


関連記事

2 Thoughts on “691日目/連続出走記録が途絶えました

  1. お大事に。
    素敵なエラーですね(^_^)

  2. Pingback: 365日目/何とか達成出来ました | ニシヒロシマエレクトロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation