LINEで送る
Pocket

WordPress for iOSとPressSyncとで試してみましたが、今日はiPhoneのブラウザ(Safari)から試しに書いてみます。Safari

使い勝手は公式アプリとあまり変わらないです。画面構成はほぼPCと変わらないので操作感はイマイチ。タブを沢山出してるせいか、反応もイマイチな気がします。
ブラウザから投稿したあとの挙動もすこし確認したいので、今日はここまでで。

追記
先の2つのアプリからだと、更新後にTwitterへ告知しないんですが、ブラウザ経由だとちゃんとTwitterへポストしてました。
プラグインはアプリからだと反応しないという検証を取りたかったのでした。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation