LINEで送る
Pocket

いつも走るときはポケットに入る程度、ソレ以上の時はリストバンドへ小銭等を入れる程度の荷物しか持たないのですが、必要に迫られる場面が多くなってきたのでランニング用のリュックを買いました。
rikku

先日の似島へ走りに行った時に手荷物をどうするか悩みました。
島へは必要最低限の荷物だけ、つまり何時も走るときの装備で向かい、着替えなどの荷物は広島港のロッカーへ預けておきました。もちろんこれはこれで何の問題も無いのですが、じゃあ荷物を預ける場所がないときはどうしたもんかと。
そういう場所へ行かなければいいかもしれませんが、段々と遠出してのランニングをしたくなってきたので、いい機会と思い買いました。

写真を見ての通り、今回もまたアシックス。そしてまた赤。
本通りのお店は隣のアディダスと比べて規模は小さいですが、ランニングに特化したお店なので商品のラインナップは気になりません。
私が買ったのはアシックスのリュックの中で一番小さい4リットルのタイプ。普段から荷物を持たないからこれくらいで十分です。

お店の人にリュックを活用した色んな走り方を教えてもらい、今度機会があればチャレンジしてみたいと思ったのでした。取り敢えずは休日の10kmランで試しに使ってみようかと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation