LINEで送る
Pocket

3月の終わりに新しいランニングシューズを買ったばかりですが、また新しいシューズを買いました。
今回はあまり買うことが少ないNIKEにしてみました。赤系が続いたので今回はビビッドな黄色。
flyknit

新しいシューズを買って間もないけれど敢えて購入したのは、前々から旅行の時などに軽くて持ち運びがしやすいシューズが欲しかったので購入を決めました。いまメインで履いているASICSのGEL-KAYANOも十分軽くて履きやすいのですが、それでもゴツゴツしてる外観やしっかりした作りになっているので、持ち運ぶとなるとかなりの荷物になってしまいます。
たまたま量販店をブラブラしていたら色合いと自分の好み、そして履きやすくフィットするコレがあったので、衝動買いのようにあっという間に買っていました。

今回購入したNIKE FREE FLYKNIT 3.0はベアフット用とも謳われているので、普段履いているシューズよりもソールが薄い作りになっています。しかし実際に履いてみるとそこまで薄さを感じませんでした。ソレ以上にニットで編み込まれたアッパー部分が気持よくフィットして、しかもすんなり履ける作りなので気持ち良いくらいです。

しばらくは慣れるためにも少しずつコレを試しながら走ってみようかと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation