LINEで送る
Pocket

否が応でも歳は取るもので、今日から38歳の一年が開始しました。あけましておめでとうございます。
30代後半も折り返しにさしかかり、四十路が微かに見えてきました。

自分じゃ年をとったつもりはなくても、頭部からちらほら覗かせる白い筋が段々と主張をし始めてます。同年代はいい年をした子供が居る人も多く、はっと自分の年代を意識させられる時もしばしば。

今年も一年よろしくお願いします。

38(三十八、さんじゅうはち、みそや、みそじあまりやつ)は自然数、また整数において、37 の次で 39 の前の数である。

引用元: 38 – Wikipedia

ログインした状態でGoogleを開くとロゴがこんなんになってました。ちょっとびっくり
google

誕生日大全
誕生日大全

posted with amazlet at 14.09.24
サッフィ クロフォード ジェラルディン サリヴァン
主婦の友社
売り上げランキング: 6,751


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation