LINEで送る
Pocket

去年の1月から今日まで続けてきた毎日更新ですが、今日をもって一旦ひと区切りとしたいと思います。
あけよろ2014

約1年半続けた更新ですが、ここ最近は書く内容がひとこと程度のものばかりになり、書くことに意味があまり無いように感じていました。書く内容が薄くなるため身近なことを書きたいと思っても、プライベートな部分にまで踏み込んで書かねばならない事が多く、そうなるとなかなかうまく書けなくなり、ひとことで済ませてしまうようにもなりました。

といってもプライベートで書き残したいこともあって、考えた結果それは別なところで書き残すようにしました。そうなると新たな場所とこことで2つの場所で毎日書かねばならなくなり、余計に時間が取れなくなってしまい、あまり良い結果にならないと判断しましてここの毎日更新を今日で終わることにしました。

もともと更新が少なかった事が引き金になって毎日更新していた訳ですが、内容の無いものを書き続けても意味が無いですからね。反面いろいろと目配せできる事が増えたのでそれはそれで良かったと思っています。
今後はきちんと書く内容が煮詰まったときに更新したいと思います。

それともう一つ。

少し前からやってたIngressも今日で止めます。というか、もうアプリはiPhoneから削除しました。

獲ったり捕られたりを繰り返し色々と考えながら遊ぶのは楽しかったのですが、正直なところIngressに時間を割くのが段々と惜しく感じるようになったのが一番のきっかけです。
ちょうどLVが8になったところですし、こちらもいいタイミングと判断してきっぱりと止めます。
LV8

また時間に余裕が出来た時は再開するかもしれませんが、しばらくはそんな時間が出来そうに無いです。

走ったりなんだと日々時間を割くことが多くなっていたため、ここいらでいろいろと整理する時が来たのかもしれません。そうでないにしても、今年は後半から確実に生活が変わるのでそろそろ備えていかねばならないという事情もありますし。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation