LINEで送る
Pocket

今日は39度目の誕生日です、あけましておめでとうございます。
去年の誕生日と比べると、この1年は結婚して子どもが出来てと人生の大イベントを多く経験した忙しい年でした。
バタバタとした毎日だったですが、幸いなことに奥さんも息子も、ついでに私もなんとか元気です。毎日マスクをしている甲斐があるってもんです。息子はびーびー泣くこともありますがそれもまた成長の一つだと思うと可愛いものです。

現在は息子中心というか息子に生活を支配されており、なかなか自分の思うような時間が流れていませんが、子育ての面白さを経験できる良い時間なんだと考えて日々過ごしております。

そうそう、今年もGoogle先生のトップ画面がこんなんになってました。
bd2015

「39」で検索すると、いまは初音ミクがトップに出てくるのですね。
39

そんな訳で今年もよろしくお願いします。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation