LINEで送る
Pocket

ついさっきインターフォンが鳴ったので立ち上がった時に、これまでに無いほどの立ちくらみになりました。
立ち上がった瞬間にものすごい勢いで喉が乾きその直後、目の前が真っ暗になり足下がふらふら。
あとは崩れるように倒れてしまいました。
倒れた先にシンセがあったのでそこに顔面をぶつけてメガネが壊れた。
顔に怪我は無くシンセも無事でメガネが壊れただけ。
05-01-15_21-01.jpg
原因がわからないのでとても怖い。
なんかの病気なんだろうか??
*追記
今のところ体に異常はないです。ご心配なさらず。
今日は早めに寝るとします。
あしたはメガネを買いに行かねば。


関連記事

2 Thoughts on “恐怖の初体験

  1. Pingback: さて、その後。思い出したことも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation