LINEで送る
Pocket

listening 2:.. 『BERLIN TRAX』 /石野卓球 (LOOPA)
午前中しか家にいない予定なので朝も早から日記を書いてます。
今朝ふらっと近所を散歩してみました。ジジ臭いとか言わんでね。天気が良く気温もちょうど良いし、湿度が低いのがグー。家から隣の団地の境まで行って缶コーヒーを買い、また引き返す。わずか数百メートルの短い散歩です。途中にわずかながら開けた場所があるんですが、そこから下界がよくみえます。広島の中心街とは山を挟んで曲がりくねっているので、眼下には団地と山しか見えませんが目の前に何も無い風景はそれだけで気持ちよいです。普段まったく通ることのないところですがたまには通ってみるのもいいかと思いました。願わくばレンズ越しではなく、裸眼で観たいものです。
さてと今日はいよいよ石野卓球来襲です!WIRE行った人も行きそびれた人も扁桃腺が腫れて行けなかった人もみんな4.14に集まりましょう!私も最初からおりますよ。
BERLIN TRAXって最近まであんまり馴染めなかったんですが、今日久々に聴いてみたら意外とカッコいいですね?。(普通ならIN THE BOXがあっても良さそうなところですが、まだ持って無かったりします笑)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation